[10067] レヴェランス、屈腱炎引退 への返信


[10067] レヴェランス、屈腱炎引退
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年3月13日(木)21:48:01

   赤いビックリマークが出たのでガクッと察しましたが、レヴェランスが屈腱炎で引退となりました。半年以上の休み明け。レース後は本当に安心できない。(涙) レイナードも屈腱炎でしたが、この世代は故障ばかりでした。わずか8戦・・・早いよ。残った唯一のモーリス産駒だっただけに、もっとレースを見たかったです。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -