|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年3月10日(月)21:26:34
|
先週は4頭出し。しかも未勝利2頭出しにGU出走とバラエティーに富む内容。特にガレリアの弥生賞は久々に力の入る重賞挑戦で、知り合いに「弥生賞出るんだよね」なんて言っちゃったんですよね。(前フリ) 人気はなかったとはいえ、そこまで負けるとは思ってなかったんですけどね〜。(汗) まさか最下位とわ。(涙) 2頭出しのレヴェランス、インフェルノに単独のスカイブルーも、善戦しつつも未勝利突破とはなりませんでした。 うーーん、なかなかうまくはいかないもんですね〜。また使いつつチャンスを待ちたいです。 |
|
| |