[10065] バルセロナ、2戦目 への返信


[10065] バルセロナ、2戦目
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年3月1日(土)23:28:36

   今日はバルセロナが2戦目。しかしスタート直後は全然ついていけなくて、これは相当マズいぞ〜と本当に目を覆いました。しかし直線ではグイグイ・・・とまではいかないまでも渋太く伸びて7着。デビュー戦より前進した内容でした。希望が見えてきたぞ。
芝がダートがというより短距離のスピードに現状置いて行かれてる印象。距離を延ばして見てみたいです。小回りも向いてなさそうですので、相手も強いですが中央の広いコースで鍛えていければ化けないですかね?




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -