|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年3月1日(土)23:28:36
|
今日はバルセロナが2戦目。しかしスタート直後は全然ついていけなくて、これは相当マズいぞ〜と本当に目を覆いました。しかし直線ではグイグイ・・・とまではいかないまでも渋太く伸びて7着。デビュー戦より前進した内容でした。希望が見えてきたぞ。 芝がダートがというより短距離のスピードに現状置いて行かれてる印象。距離を延ばして見てみたいです。小回りも向いてなさそうですので、相手も強いですが中央の広いコースで鍛えていければ化けないですかね? |
|
| |