[10064] フェブラリーS への返信


[10064] フェブラリーS
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年2月23日(日)23:22:40

   今週はバルセロナが出走とみせかけての延期。何かバルセロナこのパターン多い感じ。来週は出られるだろうか。

今年最初のGTはフェブラリーS。そりゃ毎年そうですけど。今回はアヴニールが苦渋を舐めたサンライズジパングに託しました。結果、馬連は取れたものの3連単は逃しました。くぅ〜。そういえばサウジデーでは日本馬大活躍だったようで。フォーエバーヤングは凄いですね。リアルスティールからこんな馬が出るとはね〜。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -