[
10064
]
フェブラリーS
への返信
[
10064
]
フェブラリーS
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年2月23日(日)23:22:40
今週はバルセロナが出走とみせかけての延期。何かバルセロナこのパターン多い感じ。来週は出られるだろうか。
今年最初のGTはフェブラリーS。そりゃ毎年そうですけど。今回はアヴニールが苦渋を舐めたサンライズジパングに託しました。結果、馬連は取れたものの3連単は逃しました。くぅ〜。そういえばサウジデーでは日本馬大活躍だったようで。フォーエバーヤングは凄いですね。リアルスティールからこんな馬が出るとはね〜。
お名前/
クッキーに保存。
文字カラー/
E-Mail/
■
■
■
■
■
■
■
■
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/
*記事削除の際に使用。
アドマイヤベガ
アグネスタキオン
エルコンドルパサー
クロフネ
サイレンススズカ
シングスピール
ジャングルポケット
スペシャルウィーク
ヒシミラクル
ファイトガリバー
マヤノトップガン
あなたのイメージ [
参照
]
Produced by -
GROOWEB
-