|
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年2月2日(日)17:15:53
|
今週は2頭が出走。まずは東京でインフェルノが1勝クラスに。しかし戸崎騎手が確保できずに折角優先権があるから出ておこうかという感じ。レースでは終始折り合わず、直線では力が残っていませんでした。乗り難しいところあるんでしょうね。(困) めげずに上位騎手に頼んでくれると良いんですけど。 2頭目はバルセロナが超満を持してのデビュー戦! 芝の1200Mにこだわってここまで待ちました。こだわってた割には減量をアテにするなど勝負気配が薄いのは気になる面でしたが・・・レースは前にも取り付けず、直線余力も無くでほとんどレースに参加できませんでした。(涙) 条件替わりで一変を期待したいですが、もう色々試すには残り時間も危なくなってるからなぁ。(悩) |
|
| |