[10058] カーバンクルS、11着 への返信


[10058] カーバンクルS、11着
投稿者/ゴーストQ@管理人
投稿日/2025年1月19日(日)23:37:10

   今週はベイリーフがカーバンクルSに出走。調教も好調で期待していたのですが、レースではどうも鞍上とケンカしてるような感じで流れに乗れてないように見えました。うーん、もったいないなぁ。(悔)

今日はロードデルレイが日経新春杯を圧勝! 強かったですね〜。皆さま、おめでとうございます。クラブとしても2025年好調の出だしです。カナロアも種牡馬歴長くなり、割と良い馬が他に売れることなくクラブに回ってきているのかもしれませんね。楽しみです。




お名前/ クッキーに保存。 文字カラー/
E-Mail/
タイトル/
コメント/
HP/
PASS/ *記事削除の際に使用。 あなたのイメージ [参照]


Produced by - GROOWEB -