はじめに

Name コロコロ元気

 皆さん初めまして。ロコロ元気は私のサブパーソナリティーです。そして、
私のポジティブな思い光です。

このホームページでは、私自身が皆さんと共に心について探求し、励ましあ
い、心が元気になるような空間にしていければと思ってます。

生きてれば辛いことも苦しいことも悲しいことも全部投げ出したいこともあるで
しょう。でも、明けない夜は無いのです、夜明け前の闇が一番暗いのです、そ
して、必ず日はまた昇り、明るい日差しが差し込んできます。

自分の心・思いは自分で決めるしかないのです。

『意識が行動を作り、行動が習慣を作り、習慣が人格を作り、人格が運命を
作る』という言葉を聞いたことがあります。

今の自分は今まで生きてきた自分の集大成です。そして、今の心が思いが行
動が未来を作っているのです。

幸せを感じるのも心です自分の意識です、そして、どうそれを感じるかも、そ
の人のその時の心ひとつです。

確かに自分ではどうにもならない環境・状況もあるでしょう。でも、人生意味の
無いことは一つも無いと思ってます。その人にとって必ず意味があることなの
です。

人生を一冊の問題集と考えた場合、一人一人にそれぞれの問題集がテーマ
があると思います。そして、その問題集は自分で解答を出さなくてはならない。
他人が出してくれるのではないのです。

人生は選択の連続です、たとえどんな状況になろうとネバーギブアップです。
このホームページを通じ共に励ましあい、少しでも心が元気になれば嬉しい限
りです。

それでは、心の宇宙旅行へ出発です!!!


トップへ
トップへ
戻る
戻る