【妄想ゲーム『マドゥーラの翼』+『夢幻戦士ヴァリス』販促ポスター風イラスト】
10.02.28
何年か前のことですが、『マドゥーラの翼』でキャラデザイナーをされた漫画家の[ もりけん ]さんと、
「優子とルシアが一緒に戦うゲームなんておもしろそうですよね」などと、メールで話したことがありました。
ところが最近、サンソフトが日本テレネットのゲームを取得したというニュースが飛び込んできて、
『自社企画のコンテンツへ積極的に活用』とあったので、「あの話が本当になったら…?!」と妄想し、
さっそく[ もりけん ]さんにルシアの絵をお願いして今回の絵を製作してみることにしました♪

イラスト風やゲームパッケージ風などいろいろ考えたのですが、せっかくだからチョット大袈裟な感じにしてみようと、
大判の“販促ポスター風”をイメージして仕上げることにしました。
ふたりを合わせてみたらルシアの赤と優子の青が好対照で、とってもいい感じになりました♪(((^^)))
製作を快く引き受けてくださった[ もりけん ]さんに、心から感謝いたします!

[ M's CAFE ] ←もりけん さんのHPです!