年末緊急特別企画
「第1回水沢高校サッカー部同窓会」

 お陰様をもちまして、大きなケガ人もなく、無事、かわいい後輩達と熱い熱い交流を交わすことができました。
突然の思いつきによるOB会でしたけども、なんとか面子も揃いそれらしい試合ができたことを嬉しく思います。
結果は、幸いにも現役プレーヤーが4.5人居たおかげでダブルスコアー程度で勝つことができました。ちょっと気分がでかくなり、次回は男子という声もありますが、それじゃ人が集まるか?という心配もあるし・・・ まっ とにかく 暖かい時期にグランドでやりたいですね。

平成14年12月29日(日)
水沢高校第一体育館にて、全面を使い、14:00〜16:00まで、力果てるまで戦いました。

                       出席表

↓名前がわからんという一部の声にお応えして写真に名前をふっておきます。↓
敬称略、カッコ内は卒業年

後列左から、福田守(54)、及川協一(58)、佐々木利晴(58)、菅原孝(51)、浜田和久(53)、千葉尚登(52)、菊地文夫(55)、伊藤勝(52)、今野直史(52)、
前列左から、小野寺祐子(54)、八巻守史(54)、伊勢克也(54)、斉藤邦彦(顧問)、
渡辺巧(54)、佐々木晃(53)

後列左から、伊藤勝(52)、菅原孝(51)、伊勢克也(54)、渡辺巧(54)、山田吉紀(54)、
浜田和久(53)、堀伸司(53)、福田守(54)、
前列左から、千葉尚登(52)、今野直史(52)、小野寺祐子(54)、斉藤邦彦(顧問)、
八巻守史(54)、佐々木晃(53)

左から、今野直史(52)、伊藤勝(52)、千葉尚登(52)、菅原孝(51)

左から、斉藤邦彦(顧問)、八巻守史(54)、伊勢克也(54)、山田吉紀(54)

左から、堀伸司(53)、浜田和久(53)、渡辺巧(54)

左から、渡辺巧(54)、小野寺祐子(54)

左から、佐々木晃(53)、福田守(54)

 

水沢高校サッカー部同窓会掲示板 

 伊勢後日談 : 翌朝、盛岡へ帰る電車で昨日の女子サッカー部のメンバー3人に偶然会いました。結構かわいかった。詳しく聞いたところ、東北で3位で上の2校は全国の優勝校らしい。東北はレベル高いんだって。で、10番付けてた子は県のユース代表なんだって。盛岡出身でサッカーのために水高に来たんだって(時代は変わったもの、盛一落ちて2次募集で理数科に滑り込んだ誰かさんとはわけが違う)。その子と盛岡まで一緒でした。

 

ホームページへ戻る