俺の事
俺の名前    大輔
  住所    横浜の西の方
  仕事    国家公務員
  血液型    O型
  趣味    エンジンの付いた乗物で走り回る事
  愛車    CR−Xデルソル(平成4年式)
        ドゥカティ モンスター696(平成21年式)
  おまけ   R1−Z(平成2年式)
  嫌な事   流行物・待つこと・並ぶ事・寒い事・暑い事
俺ってこんな感じ・・・俺    ホームへ戻る?
 俺の車はなんと走行17万キロオーバー!!なんか愛着わいちゃって手放せなくなってんだよね〜♪
そんなわけで、2000年8月オーバーホールついでにターボでもくっ付けてやろうと思ったら・・・
○レンドってふざけた店に7ヶ月掛かりでエンジンぶっ壊されまして・・・(汗
○ロステージってお店でオーバーホール、ターボ回りの配管作り直し&セッティングで4ヶ月掛かり
2001年12月に強烈なパワーを手にして復活しました。必要以上に金掛かってるぞ(泣
超キレイに仕上げて貰ったエンジンルームもそろそろ汚れて来ちゃったし、正直まともに点検して貰ってないけど(汗
この絶好調はいつまで続くのかなぁ〜
ってか、いつまで一緒に走れるのかな・・・