2006年1月。アメリカで買ってきたヘッドライトをくっ付けてみました♪
横着してバンパー外さずに苦労しました(汗
一応普通のH4バルブが使えるようになりましたが、やっぱし光軸合わせに問題あり?


バンパーを外さないでなんとかしようと、タイヤハウスの内張りひっ剥してバンパーの内側に手を突っ込んで作業しました。
てこずったけど、なんとか外しました。
物凄く疲れた(笑
ちなみにこれがノーマルのヘッドライト。
新しいのを良く良く見たら光軸を左右に調整するネジが付いてない事に気付きましたが、許容範囲に入ってる事を期待して作業続行。
ダメだったら面倒だなぁ(笑
新しいヘッドライトはこんな感じです♪
見てくれはイマ風になって大満足(^^
スーパーオートバックスで特価になってたH4の110W/120W、5000ケルビンってのを着けてみました。
白い光でカッチョイイけど、光軸が合ってないせいか明るさはそんなに変わってないかな・・・(汗
光軸が車検で大丈夫そうだったら安いHIDでも挑戦してみますかね♪
こうやって見るとウインカーがデカくなってヘッドライトが貧弱になってるような気がするぞ??
デルソルの部屋に戻る?  ホームに戻る?