2001年12月。世紀を股に掛けた大改修(?)終了!!
恐ろしいほど元気になって帰ってきたデルソル♪
1500ccだからって・・・リアドラムブレーキだからって舐めるなよ〜←被害妄想(笑

これが最初の店から帰ってきた時の写真。
ターボがくっ付いて元気になって帰ってきたぞ!と思いきや・・・
燃調がいい加減だったのか、あっという間に絶不調。排気は白い煙幕のようになり、エンストしたまま再始動不能等々
にっちもさっちも行かなくて別の店に持ち込んで見て貰うと、な〜んとピストンボロボロ。。
でもって、更に大改修が始まるのでした(泣)
結局最初の店に注文してから1年4ヶ月。ついに完成か。。。
しかも、キレイになっちゃって(泣)
配管はステンで作り直し、追加インジェクタはメインの容量UPでフルコン制御に、ついでにインタークーラー、ブローオフバルブ追加、ラジエターも2層に変更。
強化クラッチも入れたら、こいつはつながりが急激過ぎて慣れるまで一苦労(汗)
マフラーはフジツボ製のEG2(SiR)用。
車検対応だけあってかなり静か!俺の好みだ♪
抜けがイマイチでブン回した時にパワーがついてこないらしいけど、今んとこ充分かな(笑) タービンから触媒までの配管は勿論ワンオフ、触媒もきちんと付いてます。
パワーはもちろん全然かなわないけど、似たような仕様のお友達の車と。
なんとなくインタークーラー見えます??
必要以上にデカイ感じがしないでもないけど、レスポンスは悪くはないです♪
2台並べてエンジンルームを撮影♪
良く見えないなぁ。。
このあとプレリュード君は爆音を轟かせてお散歩中のおじさんに怒られてました。ご近所のみなさんご免なさい(汗)
最後に全塗装して寂しくなっちゃった後ろにステッカーを貼ったので1枚♪
左テールランプ脇のがデルソルネットワークのステッカー、トランク右のがこいつを復活させたショップのステッカーです。
これも良く見えませんね(汗)
デルソルの部屋に戻る?  ホームに戻る?