2003年5月。サーキット走行初体験♪
小雨の中、無謀にも古いタイヤで頑張ってきました(笑

ライト周りにテープ貼ったりゼッケン付けたりして点検待ちです。
ベルノ主催だったんで改造車で大丈夫なのか少し心配(汗

予想どおりデルソルは1台、S2000とインテグラだらけの走行会
あと先代のCRXが1台いましたが、なぜかNSXはいませんでした。
あ、プレリュードさんもいました♪
きちんと並んでスタート準備です(笑

10台ずつ、最初3週くらいRGのデモカー?の後ろ走って練習走行って感じ
頑張って走ってます(笑
みんな速いです(汗
コーナー出口でアクセルがばっと踏むとタイヤが空回りして全然加速しません(泣
インテグラに突っつかれながら逃げ回ってます(汗
狭いからストレートまで道は譲れないよ(爆
何周目か、この辺で滑って横向いて走りました(笑
最終コーナー出口。ここで何度も道を譲りました・・・(泣
実際このへんからマジ加速なら負けてなかったんだけどなぁ〜(笑
一応無傷で帰って来ました♪
一回ちいぼう助手席乗せた第1コーナーでクルッと回った時は焦ったけど、楽しかったです♪また行きたいなぁ〜
いいタイヤ履けばもうちっと頑張れるんじゃないかと・・・(汗
デルソルの部屋に戻る?  ホームに戻る?