1998年。教習所で大型二輪免許を金で買う!
免許だけ!のつもりがやっぱり買ってしまったGSF750の98年式だ!!

2000年。今度はちいぼうも「免許だけ・・・」のはずが
やっぱり買っちゃったR1−Zの90年式(古!


思えばGSX400Xインパルス→WOLF→GSF750
と、自動二輪はスズキばっかり・・・しかも思いっきり不人気車!?
・・・今回だけは買ったときまだ新車売ってたのが救い(笑)

なぜか油冷エンジンの見た目の雰囲気が大好き♪
若くないのでしっかりハンドルアップしてるのだ。

このカウルはすぐに盗られました(泣)
ちいぼうも我慢できずTZRとかアプリリアとか2ストで悩んだあげく・・・
初心者なんだしって事でこれ?(笑)

納車直後に高速走ったらスピード出ないしエンストしまくり!
帰りはバイク屋に運ばせてキッチリ見て貰いました(汗)
彦根に行って来ました♪
てか、三月で寒くて死にそうでした。マジで

いかにも古そうな町並。わざとらし過ぎ(笑
仲良く奥多摩行って来ました♪
バイクがいっぱいで何故かギャラリーもいっぱい!(汗)

ちいぼうもどんどんペースアップしちゃって着いて行くのが大変でした(笑)
しばらく悩んでたR1Zのアップハン計画、ついにやってしまいました♪
ハンドルポストを自分で加工して適当に着けちゃいましたが、少〜しアップし過ぎて二人乗りでフル加速するとフロントが浮きます(汗
ホームに戻る?