ゲームよろず大辞典 サポートBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
クッキー情報保存

[21] Re:[20] 無題 投稿者: 投稿日:2015/04/04(Sat) 17:54 [返信]

> 『ファイアーエムブレム if』はバージョン分け方式になることが判りましたので
>
> 現在ある項目名を『ファイアーエムブレム if 白夜王国』へと変更願います。

クシャミ鼻水が止まらなくて、とうとう私も花粉症に、
と落ち込んでいたんですが、放っといたら2日ほどで収まりまして。
原因は何だったんでしょうかね? まあ発症したいわけでもないので良いんですが。

それはさておき。
修正致しましたのでご確認下さい。
ご報告ありがとうございました。

以上です。
それでは。


[20] 無題 投稿者: 投稿日:2015/04/02(Thu) 13:47 [返信]

『ファイアーエムブレム if』はバージョン分け方式になることが判りましたので

現在ある項目名を『ファイアーエムブレム if 白夜王国』へと変更願います。


[19] Re:[18] 修正依頼です 投稿者: 投稿日:2015/02/12(Thu) 14:14 [返信]

> 正式タイトル決定につき、以下の項目名変更をお願いします。
>
> 『BRAVELY SECOND』→『BRAVELY SECOND END LAYER』

家に野良猫が住み着いて何ヶ月経ったんですが
今では生まれた時からここに住んでいると言わんばかりのふてぶてしさで寛いでおります。
まあ病気の世話したり餌をあげたりしたのが運の尽きでしたね。

さておき。
修正致しましたのでご確認ください。
ご報告ありがとうございました。

以上です。
それでは。


[18] 修正依頼です 投稿者: 投稿日:2015/02/09(Mon) 20:10 [返信]

正式タイトル決定につき、以下の項目名変更をお願いします。

『BRAVELY SECOND』→『BRAVELY SECOND END LAYER』


[17] Re:[16] 機種の追加です 投稿者: 投稿日:2015/01/13(Tue) 00:30 [返信]

> 英雄伝説 閃の軌跡II [PS3]
> 【えいゆうでんせつせんのきせき2】
> はPSVでも発売されていますので、追加をお願いできますでしょうか?
>
> 今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
お年玉のせいで懐が寒うございます。

閑話休題。
追加致しましたのでご確認ください。
ご報告ありがとうございました。

以上です。
それでは。


[16] 機種の追加です 投稿者:ラファール 投稿日:2015/01/09(Fri) 17:46 [返信]

英雄伝説 閃の軌跡II [PS3]
【えいゆうでんせつせんのきせき2】
はPSVでも発売されていますので、追加をお願いできますでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします


[15] Re:[14] 削除依頼 投稿者: 投稿日:2014/12/24(Wed) 00:50 [返信]

> 『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語〜アーランドの錬金術士〜』は項目が2つある状態ですので
> 投稿数の少ない方(読み仮名も誤っている)の項目の削除をお願いします。

二十歳あたりのこの日、子供たちに夢をというスローガンの元、あぶれ者の男3人で
車で住宅地を流しながらスレイベルという鈴をシャンシャン鳴らして回った事があります。
うるさくない程度に、しかし屋内に音が届く様にと。その後朝まで呑みました。

それはともかく。
ご報告ありがとうございます。
対処致しましたのでご確認ください。

以上です。
それでは。


[14] 削除依頼 投稿者: 投稿日:2014/12/22(Mon) 19:38 [返信]

『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語〜アーランドの錬金術士〜』は項目が2つある状態ですので
投稿数の少ない方(読み仮名も誤っている)の項目の削除をお願いします。


[12] Re:[11] 無題 投稿者: 投稿日:2014/10/18(Sat) 09:16 [返信]

> タイトル名修正依頼です
>
> 『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女たちの選択-』→『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』
> 『俺の屍を越えていけ』→『俺の屍を越えてゆけ』
> 『俺の屍を越えていけ2』→『俺の屍を越えてゆけ2』
>
> 以上のタイトルを右側のものへ修正願います
> つーか俺屍のはなぜ今まで誰も指摘しなかったんだろう…

冷え込んでまいりました。
木々も色付き鮮やかに、と言いたいところですが、近場は常緑樹や杉の木が多く、
その中に紅葉が混じっても全体的に色味がボケるんです。あんまり美しい紅葉を見た記憶がありません。

さておき。
それぞれ修正致しましたのでご確認ください。
ご報告ありがとうございました。

以上です。
それでは。


[11] 無題 投稿者: 投稿日:2014/10/17(Fri) 22:52 [返信]

タイトル名修正依頼です

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女たちの選択-』→『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』
『俺の屍を越えていけ』→『俺の屍を越えてゆけ』
『俺の屍を越えていけ2』→『俺の屍を越えてゆけ2』

以上のタイトルを右側のものへ修正願います
つーか俺屍のはなぜ今まで誰も指摘しなかったんだろう…


記事No 削除キー

- ASKA BBS -
Modified by isso