銀河お嬢様伝説ユナ2 [PCD]
【ぎんがおじょうさまでんせつゆな2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ED後しばらく待つと前作のラスボスが登場する。
5エンディングでのプリンセス・ミラージュの激変っぷりはあまりにも必見。ボス敵だった人がここまで明るく変わるとは。 (ラーキ)
4なぜか最初は「あかほりさとる」ではなく「あさりよしとお」と勘違いしてた(笑
3>2 解かり易いシナリオ書いてくれるからじゃないですかね。ギャルゲー(キャラゲーとすべきか)ってところで購買層を制限しているので、この上シナリオを複雑にして購買層を狭める理由はないでしょう。個人的にはキャラデザの明貴氏がZZやナデシコのエステのデザインしている事も注目すべきかと。 (無信居士)
2しかしなぜにレッドはあかほり氏ばかりをシナリオに起用するんだ?
1レッドカンパニー企画で、脚本あかほりさとる、藤島康介デザインのキャラが居て、主人公の声は横山智佐なADV。広井王子氏も声で出演。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)