ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 [NS]
【どらごんくえすともんすたーず3まぞくのおうじとえるふのたび】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5モンスターのオスメス区別がなくなった。好きなモンスター同士を配合できるので、これはこれでいいいのかもしれない (さるぼぼ)
4↓これ以外にもドラクエ4を知ってる人ならニヤリとするようなネタがあちこちに (さるぼぼ)
3ピサロのてさきの子供時代が書かれている。おおめだまが幼馴染だったことがわかる (さるぼぼ)
2体験版プレイしたかぎりではピサロの眼力でモンスターを仲間にしていくようだ。「パタリロ!」のバンコランみたいだな (さるぼぼ)
12023年12月1日に発売される25周年記念作。ピサロが主人公であることからおそらく4のプレストーリーと思われる

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)