ザ・キング・オブ・ファイターズ・京 [PS]
【ざきんぐおぶふぁいたーずきょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11チン・ゲンサイの孫が登場・・・って、孫いたの?
10さばの味噌煮で喧嘩する夫婦がいます。こっちはいい迷惑! (いくの)
9>8 京と関わるともれなく八神の八つ当たりがついてくるとわかるから好感度が下がる。
8庵が仲間に接触すると、仲間の京に対する好感度が下がる。悪い噂でも流しているのだろうか。
7ネスツ編で続編出してくれないかなぁ・・・無理か。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
6とりあえず、京の彼女のユキちゃんは串カツが好き、というのだけはわかった。
5山崎とチーム組めた人っています?
42の方>ちゃんと、蜃気楼氏に絵を書いてもらいたかったですな。
3オロチームがちゃんとバンド活動しているのが見れる。もれなく京と庵の歌もついてくる。
2絵があまり好きじゃない・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
1弱パンチ、弱キックハメが可能なゲーム。戦闘時間はかかるがこれなら京一人で真吾のとこからオロチのとこまでいける。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)