銀河お嬢様伝説ユナ [PCD]
【ぎんがおじょうさまでんせつゆな】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
1180年代のパソコンゲームを遊んだ者にとって、このゲームのCGは落ちつく。
10横山智佐さんはユナの声の出しすぎで喉をつぶしたことがあるそうです。(リメイクは無理かな・・・)
9>7,13人衆は「天外魔境」のパロです。
8それにしても、あのハドソンがこんな美少女ゲーム作ってたとはねぇ〜。今では・・・。
7宿敵の名前が「暗黒お嬢様13人衆」だったかな?うろ覚えだが、当初はかなり引いた。 (ボス)
6PC初期のゲームであり、元祖ギャルゲーと言われている。
5↓男の子ばっかり生まれたりして・・・。 (雪崩)
4これ以来娘の名前を「由菜」にしようと心に決める。 (地場 衛)
3PCEのロード遅さが恨めしかった。
2「『おっとりとした』あの娘」の名前は「詩織」名字は…失念。声=国府田マリ子 (ゴ・ズラム・デ)
1「おっとり」したあの娘が印象に残っている…でも、名前忘れました(笑) (3デ苦労ーン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)