ストリートファイター リアルバトル オン フィルム [SS]
【すとりーとふぁいたーりあるばとるおんふぃるむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11ザンギエフがそっくり
10キャプテンサワダと実写豪鬼を見るだけでも、元は取れるかも…。 (リボン)
9誰君?なキャラが盛り沢山!某ゲーム雑誌でも「一生懸命なのはよくわかったよ・・・」とバッサリ
8ベガ役の俳優さんは映画の撮影終了後、亡くなられた。
7この当時、ウチの地元では、佐竹が隠しキャラでいる!・・・とゆうウワサが流れた。
6お…大○戸ファ○トか?これは…(初プレイの感想) (遙)
5これとスーパーマリオ、FF等の例からみてもゲームの映画化は必ずといっていい程失敗している様だな。 (平八)
4キャプテン・サワダがとても印象に残ってる。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
3映画の方は稀に見る珍作でしたが、こちらはそれほど悪くはない。「モータルコンバット」と同一視しちゃダメよ(笑) (ホットミルクチョコ)
2やっちゃったね・・・カプコン!
1ハラキリッ! (SOL)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)