エイブ A GO GO [PS]
【えいぶあごーごー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11身内内では「カモンカモン」「OK」で通じる謎のゲーム(ぇ)
10なぜパッケージに例の「赤い三角」が付いていないのだろう…
9主人公はスペランカー並みによく死ぬ(言い過ぎ?)難易度的にはファミコンゲームぐらいだが復活ポイントは割と親切。隠れた名作と呼ぶにふさわしい一品。 (はちみつゼリー)
8普段は逃げる事が中心のアクションゲームだが、敵兵士スリッグに乗りうつれば大暴れできて気分爽快。 よくゲーム店で叩き売りされているので未プレイ者は体験するべし。
7海外ではシリーズものとして大人気で、今回「Oddworld: Abe's Oddysee」を日本用にリメイクしたもの。秋元康氏にプロモーションを行わせたがゆえにこんな邦題になった。 (つっちー)
6知り合いにに「エイブかわい〜、キャラグッズあったら絶対買う〜」と言ってた女の子がいたが、人の好みは千差万別である。
5というか残酷過ぎ
4ちょっとプレイしだいでエグくなる。 (時雨)
3むっむずい。。4年前福袋を買ったら入ってた。神経すりへるからあんまプレイしないでいたら未だ解けず。。。がっがんばろうかな。。。。。 (みぃ♪)
2一歩間違えるとバカゲーになりかねない。
1かなりマニアック。めちゃめちゃ難しくてハラ立つ事も多々ありますが結構面白かったり。主人公の声はおはスタでおなじみやまちゃんこと山寺宏一氏。 (たれぱんだ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)