ポケットモンスター ソード [NS]
【ぽけっともんすたーそーど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8ポケジョブのおかげで、待機しているポケモンも楽にレベルアップできる
7ピカチュウが「ネコにこばん」を覚える
6今回はジム戦のさいユニホームに着替えるがユニホームの背番号を「151」にした人は結構いそうである
5>>4 本作発売当初に買った人はまだしも、後から始める人には対しては(お財布に)不親切!? (いうえお)
4追加パックがダウンロード販売されたのはじっくり遊びたい人向けか?
3今回のライバルはダイヤモンド・パールのライバルを彷彿とさせる
2学習装置がなくてもパーティ全員に経験値が入ったり、ハートのウロコがなくても技を思い出せるなど初心者に優しい作りになっているが、じっくり遊びたい人には不向きかも?
1今作のニャースはなんか不気味・・・。普通のニャースと交換してくれるNPCもいるけど

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)