モータルコンバット [SFC]
【もーたるこんばっと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7原作の洋ゲーは海外じゃ映画が作られるほどの大人気だったんだよな・・・。ちなみに向こうの人の言葉によると、「なぜ日本でこれがヒットしないのか理解に苦しむ」・・・だそうだ。
6ずいぶん前に、テレ東で映画をやっていたのを見た (久彦)
5残虐な必殺技が売り。
4ボーナス面の板割りは、マイキャラに選んだキャラによって難易度が変わる。当然最強は雷の精ライデン、最も板が割れないのは紅一点のソニア。サブ・ゼロは?聞くな(笑) (おでん)
3氷を操る中国忍者『サブ・ゼロ』が人気者で、彼が主人公の外伝も存在するらしい。
2「究極神拳」という、正真正銘の「必殺技」がある。FINISH HIM!! (ホットミルクチョコ)
1キャラクターが実写の対戦格闘ゲーム。相手を「倒す」のではなく、「殺す」という恐るべきゲーム。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)