ウルティマ6 偽りの預言者 [SFC]
【うるてぃま6 いつわりのよげんしゃ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13システム上、だれでも魔法は使えるが、まともに使えるのが主人公だけだったりする。もう一人ぐらい魔法使いキャラが欲しかった・・・ (バジリコ)
12こしかたがよくわからない!!
11すごい
10これでしたっけ?オープニングで主人公がガーゴイルに捕らわれてから仲間に助けられてから旅が始まるやつ(もし間違えてたらすいません。)ウラ技で序盤から気球を作った。 (マバリア)
9最後戦わないし
8挫折した。
7今ならハンバーガー並の値段で買えるが、バッテリーが・・・。見た目や宗教臭さでWIZと比べ新規ユーザーが飛びつき難いのか、現行機でのリメイクどころが新作の移植すらサッパリ・・・
6↓俺も中庭からムーンオーブで出てました。それか下水道で
5最初の城から出られないプレイヤーが続出したという謎な伝説を持つ。
4SFCでは比類無い圧倒的世界観を持つ。ゲーム性においてもWIZの双璧だろう。
3なんか、どこかの町の殺人事件が忘れられん。犯人は結局分からないまま。
2友人が祭壇からブドウを盗んで喜んでいたのと夜中にヒドラや蟻の大群に遭って背筋が震えた事しか覚えてない (ゾワーン)
1むちゃくちゃ自由!!サイコーっす (EDEN)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)