パワプロクンポケット3 [GBA]
【ぱわぷろくんぽけっと3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
22↓フォークがオーソドックス、チェンジアップが変化量がフォークより多い&球速遅い、パームは変化量一番多い、スプリットは一番球速早い&変化量一番少ない、ナックルは変化の仕方予測不能、Vスライダーは…??
21GBAだとチェンジアップとパームの違いがわかりづらい。さすがにスプリットは違いが歴然ですが…。
20>19 パワポケの場合、野球はおまけに過ぎませんから……冗談抜きで (峰仙人)
19アドバンス初参入のパワプロシリーズでありながら、野球ゲームのバランスがえらく悪い。CPUが相手ならばサードバントでほぼ確実に塁に出られたり。
18サードにランナーがいる時、とても肩が強いピッチャーで牽制すれば簡単にアウトにすることができる気がする。
17プロペラ団首領のMrリッチモンドの別名がなんとビッグボス・・・片目もなんか変なものつけてるあたりがコナミのお遊びだよなぁ (マルクル)
16亀田がむしりとっていった300万があんなロボットに使われてるとは唖然(注・野球ゲームです(笑))
15↓有り難うござましたv確かにそれはスナイパー・ウ(略)
14↓「〜をやられた。もう助からない。」みたいな台詞があったとき思い出しました。(注・野球ゲームです)
13↓ぇぇぇぇv本当ですかvど、どんな感じなのでしょう?<反応し過ぎ(爆)
12微妙に同メーカーのソフトのメタルギアソリッドのパロディがあったりする。
111〜5の中でおそらく一番多く人が死ぬ。
10プロペラ団首領から某オーナーを連想してしまったのは私だけだろうか・・・・・
9寒い季節には、おいしい日本酒が一番 (矢部 亀田 凡田)
8ラストの対戦は亀田からどれだけ金のむしんを逃れられたかがキモ。
7亀田光夫こそ最大の敵(笑) (イー)
6後にも先にも本気で登場キャラに殺意を覚えたのはこのソフトだけ。亀田、お前のことだぁッ!!
53回目でオールA選手できました。
41にいたアスカはどうなったんだろう。やっぱり甲子園決勝で死んだパターンの世界なのか?
3がんばりましたね。次はオールMAXに挑戦!!! (BAD)
2先日、遂にオールA選手を作成!ちなみに49回目のチャレンジでした。 (Across)
1今度はサイボーグから選手を育てる。始めてやるときはメチャクチャムズく感じる。 (BAD)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)