パワプロクンポケット2 [GBC]
【ぱわぷろくんぽけっと2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
1211<いる時といないときでは3年目の難易度もかなり違いますし。
11水木先輩がスキだったので、毎回二年目のオフは彼を引き止めていました(笑)
10真のエンドは出現させるのにかなり運がいる。
9戦争編は後半になるにつれて任務が黒くなっていく。(死体処理、焼土作戦とか)最後までクリアできた方はいらっしゃいますか?まじで。
8サクセス最凶。凡田ムカツク。達成感最高!!!1にも言えることだが、アドバンスにリメイクしてほしい。操作性(オート守備)がバカすぎて(笑)
7↓4やったことないのでわかりませんが運の要素は結構ありますね特に150週を過ぎると結構爆撃イベントが発生しやすくなり生存率が激減します (5)
6(下の方)4のRPG編より運の要素が強いのでしょうか?
5↓各地の戦地へ赴き任務を遂行し終戦まで生き延びる(200週)事が目的かな。途中で実験台にされたり、マインスイーパーみたいなミニゲームができる島も出る
4戦争サクセスの内容詳しく教えてもらえないでしょうか?かなりヤバいらしいんですが。
3難い・・・・ (人類)
2君は、ずばり、まさるさんを知っているな? (大川正平)
1最強パスワード教えてください。 (メソ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)