パワプロクンポケット [GB・GBA]
【ぱわぷろくんぽけっと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
22はじめからサクセスを重点におくつもりで開発されたらしい。
21のりかに野球超人伝を貰ったときは嬉しいけどそこまでする勝ちがあるのか
20パワプロクンポケットシリーズはサクセスが無茶な内容な事でも有名。でもこの頃はまだマシだったか・・・ (いうえお)
19>7正金天功はヤヴァイ、余談だがその時もっと危ないイベントが登場知る予定だったとか・・・見て見たいな(何 (マルクル)
18ホームランよくでる気がする
17えらいダークですな・・・(汗
1699の矢部君まで死んじゃうとは…。
15このシリーズでは大体人が(特に彼女候補)死ぬ。
14対戦で白鳥高校の冬野でナックルを一番下になげるとありえないほど跳ねる
13ぱわぽけのパワフル弱すぎてはなしになんねー。 (ゆう)
1211<確かにこのシリーズには本家パワプロには無いアンダーグランドさがありますが、道のりが険しい分達成感がありますね。
11↓ なぜパワプロで人が死ぬんだと、と思ったら。知らない間にそうゆう方向に進んでいたのか・・・。
10未だレポートが発見できない・・・・・智美殺されるし後味悪い・・・・・・
9「パワプロ」シリーズと対極に位置するダークなストーリーがウリの名作シリーズ第一弾。あの「バカゲー専科2」にも掲載される。
8完璧なエンド見るには色々フラグが必要。
7身砕流北高校なんてものも出てくる。恐すぎて笑えません、、、、、(汗)
6最強のチームが出来たのに廃部… (人類)
5この辺りからパワプロは非現実的になった
4投手でオ−ルAが4人できました。もちろん4人とも球速160キロだす。
2オールAが、一人しか、作れない。 (慎平)
1あすかを2回連続で死なせてしまいました・・・後味わるいのよ・・・

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)