蒼き雷霆 ガンヴォルト爪 [3DS]
【あーむどぶるーがんぶぉるとそう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ジブリールちゃんかわいい…再登場しないかなぁ…
5GV編のラスボスが使用するスキルで困惑したプレイヤーは多いのではないだろうか。何せマイクの使用で…。しかしSwitch版ストライカーパックでは仕様上?でGV編もアキュラ編と同じスキルに変更された
4今回はW主人公製の為か一部のステージが主人公ごとに分割された。共通ステージもあるにはあるが少な目。
3今回の敵は童話モチーフ説が上がっている。
2新たにアキュラがプレイアブル化。2016年8月25日配信開始予定で、前作をカップリングしたパッケージ版「ストライカーパック」も同時発売予定。
1まさかの蒼き雷霆 ガンヴォルトの続編。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)