PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD [3DS]
【ぷろじぇくとくろすぞーん2 ぶれいぶにゅーわーるど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14ブシンコマンドー・ガイ…なんか増えてるw
13戦闘のテンポやシナリオのノリなど前作で不満点に挙げられてた部分は大方改善されている。21話は色んな意味で必見(爆)
12体験版はすればするほど難易度が上がるがその分後で本編が有利になることになっている。
11やはりというか前作主人公コンビはリストラとなった模様。完全に森羅組に存在感食われちゃってたからなあ。
10プクゾーの続編というよりはナムカプの続編っぽい。森羅と逢魔とか魔界で疾走した三島一八とかたろすけとか。
9体験版で明らかになったナルホドくんの参戦理由、まさか平八の弁護をするためだなんて…後真島の兄さんを弁護したのか…うまい事はなしをつなげるなぁ
8シェンムーまで参戦とかホントお祭りゲームだわ…
7第4のメーカー枠として任天堂が参加、『FE覚醒』『ゼノブレイド』が参戦。
6せがた三四郎、まさかの参戦! 声はもちろん藤岡氏で、TVCMのネタもしっかり再現される模様。
5発売日が2015年11月12日に決定。オリ主人公は古畳コンビが再任の模様。
4↓既に格闘家やアメコミ超人たちと渡り合ってますので無問題。
3『逆転裁判』よりナルホドくん&マヨイちゃん参戦…ナルホドくん身体能力普通の人なんですけど
2はたしてオリジナル主人公は前作主人公とは違い目立てるのだろうか。
1『PXZ』の3年ぶりの続編。『バイオハザード6』『龍が如く OF THE END』『ソウルキャリバーV』などが新たに参戦。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)