東亰ザナドゥ [PSV]
【とうきょうざなどぅ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5ノーマルエンドとクリア後に解放されるトゥルーエンドがあるけどノーマルエンドでは幼馴染が死んでトゥルーエンドでは生き返る
4幼馴染が仲間キャラじゃなくてモブキャラのように見えたけど。ラスボスとメインヒロインを合わせたくらい話の主軸に絡んだキャラだった。
3上手くまとまった仕上がりになってるが続編が出せような伏線もある。
2舞台となる架空の町、杜宮町はファルコムのお膝元である立川をメインに多摩地区をモデルにしている。
1日本ファルコムの名作RPG『ザナドゥ』の名を冠した完全新作アクションRPG。ファルコム創立34年目にして初となる、現実世界を舞台とした作品でもある。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)