38 | ハイデルンと大門は画面端でジャンプ攻撃がヒットした時点でほとんど勝ち確定…ひどいよあのバグorz
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37 | まだこの作品の頃は京の影も薄く、このゲームのコミカライズでもテリーやリョウが目立ってることが多い(苦笑)
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36 | この作品により極限流は貧乏というイメージを植え付けてしまった (ゴーヤちゃんぷる)
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35 | >28 このあたりからカプコン(ファン)とSNK(ファン)の関係がおかしくなった。昔はテリーが春麗と一緒にいるような絵をしょっちゅう見てたので。 (Y.S.NAVY)
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34 | PS2でリメイクされる。 (y)
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33 | これがプレイできる家庭用ハードは今のところネオジオ(CD)のみ。 (虹色不死鳥)
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32 | ルガール強すぎだ (KD‐7777)
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31 | デモ画面のルガールがみのもんたに見える・・・
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30 | メインは、メキシコチーム(爆)、要は空手チーム。 (ジェダ2)
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29 | >28 そのシーンから、CAPCOMVSSNKのガイルVSルガールのデモ(ルガールがガイルの像持ってきてガイルがソニックブームで壊すやつ)ができた。 (まさぼう)
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28 | ルガールは強い格闘家の彫刻をコレクションしているらしいが…彫刻の中にガイルやザンギエフ、更に豪鬼がいるとはどういうこと!?著作権法違反だろ!!
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27 | 体力ゲージ残り4分の1のルガールに、ロバートの龍虎乱舞当てても、ゲージ1cmくらいしか減らなかった(爆)。 (ジェダ2)
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26 | CPUの戦闘参加順は、こちらが戦闘参加順を決めてからのみ決定されるというある意味ムカツク一面も。 (ジェダ2)
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25 | ルガールがパワーMAXの時にジェノサイドカッターをもろにくらうと即死する。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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24 | 久々にネオジオを引っ張り出してプレイ。感想、デモ画像が濃い!
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23 | CPUの強さが95と並んで最強クラス。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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22 | 他の格闘ゲームではできなかった「コマンド投げが連続技に使える」というのもこの最初の作品から。 (俺式デュエル)
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21 | キム=偽善と言う図式を完全なものにした、記念すべき作品(笑)。
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20 | ウッキ−が出たのは「3」からでしょ?あれは95年の作品ですけど。
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19 | >18 CD版は見たことないので分かりませんが、テリーのペットのウッキーじゃないでしょうか? (ruke)
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18 | CD版のロード中に出る「サルのお手玉」はひたすら不気味である。何故にサル?
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17 | ジャンプ強→強パンチor強キック→キャンセル必殺技でほぼ気絶するという今から考えると恐ろしいゲーム。ハイデルンの45度相打ちも然り。 (リラ)
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16 | ↓某ゲーメストでは,フュージョンねたがありましたね(笑)。
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15 | >11 わたしは『またギースの異母兄弟?!』と思いました。 (おでん)
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14 | 今は亡き,アメリカンスポーツチームが・・・・(涙)。
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13 | 2001でますよ!韓国から(笑) (エスティア)
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12 | SNKを代表する格ゲー。94年から毎年新作が出ているが、SNKが倒産してしまったから今年も出るかは今のところ不明。 (unknown)
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11 | ルガールが烈風拳とカイザーウェイブを使う所を見て、「まさかギースとクラウザーの師匠!?」と思った。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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10 | このシリーズ、最初はアテナを見たいがためにやりました
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9 | ラルフが静かだった
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8 | この頃はチームのキャラが、パワー型、スピード型、万能型にはっきり分かれていたと思う。 (unknown)
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7 | ↓イタリア人ですね。
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6 | ↓でも少なくともメキシコ人ではない。
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5 | ↓ロバートは日本人じゃないっしょ。
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4 | メキシコ代表が全員日本人という国籍無視な選出
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3 | この頃は国の代表だったんだねえ
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2 | 「燃えたろ?」聞きたさに、いくらつぎ込んだことか…
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1 | SNKのゲームのキャラが夢の競演を果たした作品。攻撃避け、パワー溜めなどは当時としては斬新なシステムだった。まだ自由にチームを組むことはできなかった。 (unknown)
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