蒼き雷霆 ガンヴォルト [3DS]
【あーむどぶるー がんう゛ぉると】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5なんと続編が決定。例の真EDのあとどう作るんだって思ってただけに意外。
4復活するとパワーアップ→ミスになるとたまに復活してパワーアップ。の間違いだった。
3通常ENDはバッドエンドだが真ENDもこれはこれで辛い…
2インティとしては比較的簡単。・・なのは序盤までで慣れない人はやっぱり難しい。復活するとたまにパワーアップするシステムなのでそれを上手く使えばある程度のごり押しは聞く。それでもロクゼロよりはまだ優しい方だけど
1稲船敬二氏とインティ・クリエイツのタッグによる完全新作2Dアクションゲーム。このスタッフの取り合わせとトレーラーの雰囲気と色々お察し出来ますでしょうが、これなんてロッ(ry 2014年8月20日配信予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)