大逆転裁判 −成歩堂龍ノ介の冒險− [3DS]
【だいぎゃくてんさいばん なるほどうりゅうのすけのぼうけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20操作性がイマイチな気がした
19学生の英語力で英国の法廷で裁判するって何気に凄いよね
18なんか全体的に胸糞の悪い展開がある。
17今作のライバル検事も結構破天荒w足を机の上にとかワイン投げたりw
16最大のライバルは亜内であると確信(笑)逆転シリーズは成歩堂一族vs亜内一族の時代を越えた因縁の戦いだったのだ!
15見なくてもいいものとはいえどDLCを出しすぎだと思う…
14弁護の話がなく捜査だけの回というのも初めてだよな…
13真面目に考えていても始まらないが、尋問の途中で有罪・無罪の投票ができる陪審員制度って何やねん!(笑)
12日本も英国も、今作のサイバンチョはかなりマジメ。
11「事件の全真相を明らかにし、無実の被告人を助け、卑劣な真犯人をひねりつぶす!」というシリーズのパターンを意識的に崩している感がある。ある意味、これが作り手としての「冒険」だったのだろうか…?
10終わっても未解明の謎がたくさんあり、次回作出す気満々のようだが…。そんなに大風呂敷広げて大丈夫?
9陰気な中年男のレストレード警部をスリの少女にする。日本のお約束ですね。
8「死神:バロック・バンジークス」 こう書くと『ONE PIECE』に出てきそうなキャラクターだ…。
7ライバル検事は死神の異名を持つユガミさんとは別の意味で物騒な人。それにしてもイギリスでもライバルはヒラヒラじゃないといけないのか。
6日本のお家芸というかワトソンがロリになってる。
5野暮なツッコミだが、帯刀が許されている弁護士って一体…。風貌が憲兵みたい…。
4なんと英国の英雄「シャーロック・ホームズ」が登場。共同で謎を解く展開もあるようだ。また英国の法廷も舞台となるようだ。
3弁護士制度ができたばかりの明治時代が舞台。シリーズ初期のように弁護士がやたらに目の敵にされるのだろうか?
2龍ノ介の姿を見て多くの人が思っただろう…。葛葉ライドウ??
1『逆転』シリーズの新プロジェクト。明治時代、大日本帝国を舞台にナルホド君の先祖にして元祖、成歩堂龍ノ介の活躍を描く。シリーズ生みの親、巧舟氏もディレクターとして参加する模様。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)