妖怪ウォッチ2 元祖 [3DS]
【ようかいうぉっち2 がんそ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10↓今日も雨だったりもしない
9ナギサキから船に乗るイベントがあるが、別に神戸に着くわけではない
8生き物係のミカちゃんかわいい
7ストーリー上のラスボスの強さがハンパ無い。正直言って、ゲームバランスを崩してると思う (チープサイド)
6あのゆるキャラそっくりの妖怪が出て「いいのか?」と思ったらまさかの本人登場…。神隠しイベントと言い、一体いくつのとことコラボしてるんだ? (チープサイド)
5あのゆるキャラ (チープサイド)
460年前の桜町の曲が好き。郷愁、とゆうか心がほっこり暖かくなる (チープサイド)
3前作と比べ、妖怪が仲間になりにくくなった気がする (チープサイド)
2前作もそうなのだが、逃げる妖怪をレンズで追うのが難しい。年取ったかな・・・ (チープサイド)
1アニメ・玩具とクロスメディアも順調に軌道に乗ってきたL5のご町内妖怪RPGの続編。今回は「元祖」「本家」の2バージョンリリース。2014年7月10日発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)