ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド [DC]
【ざたいぴんぐおぶざでっど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15敵の武器がスッポンやハンガーと笑える物(元になったHODでは斧など)になっている。そしてそれらの武器で死ぬ一般人(笑)見たときは笑いがこみ上げてしまった (ゴーヤちゃんぷる)
14これってキャラ変えれないのか?
13PC版と違ってスペックによって結果が左右されないため、記録争いや身近での対戦にはこちらが向いているらしい。ちなみに、ドリルモードのランキング(非公式)がネット上にある。上位組は化物としか思えないスコアを出している。
12主人公に対しては攻撃には時間かかるのに市民を襲うのだけは攻撃的なゾンビ達(笑) (グーイ東郷)
11私はこのゲームのおかげでタイピングがかなりうまくなりました。ぜひ続編をつくってほしいです。
10PS2にもUSB接続のキーボードがあるくらいだし、ぜひPS2でも出してほしい
9パソコンでは2003という続編が出たがもしこれに続編が出たらザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3のタイピングバージョンなんだろうか?
8略称「TOD」らしい。テイルズオブディスティニーとこれを勘違いして赤っ恥かいたのは俺。
7>1厳密に言えば「2」のタイピングバージョンですね。ブラインドタッチ(キーボードを見ないでのタイピング)出来る人にはお茶の子さいさいかも。 (小沢 公成)
6私はアーケードでしかやってないが出てくるキーワードが笑える。「すばやさが2あがった」って・・・。(^^; (謎の移民者)
5まさか悪の黒幕がシュワッチ!と飛んでいくとは思わなかった・・・・(笑)>4他にも長ネギやおたまもありますよ
4ゾンビの持ってる武器がピコピコハンマーですよね(笑)。 (小沢 公成)
3タイピングの技術はあっても知識がないのでクイズで死にまくり。 (Mr.1)
2ゲームのストーリーにはまだ納得がいくが、どうにもキーボードをしょっている姿は笑いが止まらない(笑) (い)
1ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドのタイピングバージョン。銃の代わりにDCのキーボードで戦う姿は笑える。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)