XーMEN CHILDREN OF THE ATOM [SS]
【えっくすめん ちるどれん おぶ じ あとむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10せめて、ジャガーノートとマグニートを隠しでCPU、対戦両方で使えるようにして欲しかった。ジャガーノートは対戦で使えるが。
9PARを使って、CPU戦でジャガーノートを使うと、最後はなぜか豪鬼EDになってしまう。同じ方法でマグニートを使うと、最後の敵(CPUで同キャラ対決は出来ないので、マグニートは出てこず他のキャラになる)を倒すと、ゲーム自体が止まってサターンのメニュー画面になる(爆
8↓シルバーサムライは本名をハラダ・ケンイチロウといい、日本最大のヤクザ・ヤシダ家の当主シンゲンの私生児だったそうです。
7シルバーサムライがなんで戦ってるのか全然分からなかった。……ギャングのボスだったんだね……。EDで小判まいてるし…… (神有月 出雲)
6ゲーセンでは豪鬼を出すのに失敗して仕方なくシルバーサムライを使う人がたくさんいた。
5ボスキャラとして登場するマグニ−トーの使うバリアは反則級の防御技。
4PS版の開発は中止された・・・・(涙)。
3↓カプコンとマーブルの掛け橋と言えば、このキャラ以外に無し。 (unknown)
2裏技で豪鬼が使える。はじめて豪鬼が叫んだゲームだと思う。うぉぉぉおーーーって。 (DUNE)
1エックスメンの格ゲーで、VSシリーズの元になったゲーム。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)