プレイステーション4 [ハード]
【ぷれいすてーしょん4】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6日本国内での発売日が2014年2月22日に決定。他地域での発売は北米圏が2013年11月15日、欧州圏が同年11月29日となっている。
5>3私、まだPS3持っていないのですが(笑)
4>3。かなり遅れてゲーム機を買ったら後継機がすぐでるのはよくあること
3私、PS3二年前に買ったばかりなんですが(笑)
2PSミーティングで発表された性能情報は事前公表されていたものに加え内蔵メモリ8G、GPU強化によるPS3以上のグラフィック高精細化など。PS3以前との直接互換はなく、旧世代機ソフトはクラウド経由で供給されるとの事。ミーティングでの実機公開は無くE3までお預けの模様。
1ソニーとしては4代目となる据え置きゲーム機。専用コントローラはPS3までのものにタッチ式デバイスを追加したものになるとの事。発売は2013年内を予定。2013年2月20日の「プレイステーション・ミーティング」にて正式発表される模様。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)