惑星ウッドストック ファンキーホラーバンド [MCD]
【わくせいうっどすとっく ふぁんきーほらーばんど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10主な用途・・・コースター、フリスピー、鍋敷き、鳥避け、チャクラムの真似など。
9>8 当時、近くの店で98円で売られていて「何だこりゃあ?」と思っていましたが、あれでもまだ甘かったんですね・・・(汗)。
8発売日に定価で購入、あまりの凄さに買ったゲームショップに文句を(何を言おうとしたかは覚えてないが)言いに行ったら5円で売られてた。あの時ほど涙を流した事はこれまでも、そしてこれからも一生あるまい。
7「惑星デッドストック」と呼ばれる事もある。
6でも歌は好きなんだよー。クリア後はもちろん2番から再生。(これがPCDなら3番から)
5一応続編(完結篇)の発売予定もあったが当然消えた
4EDで裸の女の人が出てくるあたり、いらん部分でサービス精神旺盛
3記念すべきメガCDと同時発売だったのに未完成のまま出すなんて・・・・・・・
2しかし、こんなゲームを出すセガって一体・・・やった事無いのに、頭の中でダメっぷりが想像出来てしまう (FIA)
1発売日に値段が2桁まで下がったり、CDケースとして売られたりした事で有名なクソゲー。 (SOL)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)