プラネットジョーカー [SS]
【ぷらねっとじょーかー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8サターン死天王の一角に数えられる。
7自機の種類が多く、モードも色々付いているが、ゲームの出来自体がひどいので嬉しくない。
6ロードがとんでもなく長いのでフリーズしたかと思った事がある。無意味にマウス対応だったりもする。
5↓ああ、やっぱり(;´Д`)
4製作協力 代々木アニメーション学院 (冗談ではなく本当らしい:つっちー)
3ナグザットはこの作品で業界及びユーザーの信用を完全に失ったと言える(当たり前か^^;)
2自機の膝がない。武器が当たらない位置から敵が攻撃してくる。得点集計が遅い。などなど・・・。
1あまりにもひどい出来だったので同人ソフトということにしてしまったという噂があり、しかも本当らしい(苦笑)。買ってはいけないゲームの一つ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)