豪血寺一族 [SFC]
【ごうけつじいちぞく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11>3 でもって氏の出世作。
10↓一番恐ろしいことは「登場キャラが全て血縁者」だということと思う。 (ichi1)
9婆さん以外のキャラも結構濃い。煩悩全開な坊主陳・念とか、筋肉女アンジェラとか・・・・。
8こっそりと豪血寺とその住職がペルソナ罪に出てたりする。
7↓しかし制作はノイズファクトリー。まだ喜べません。 (ichi1)
6祝・続編発売 (SOL)
5全キャラが二段ジャンプ&空中投げを標準装備していた事実は以外に忘れられがちである。
4↓×2 ペル2に寺は出てきましたよ。血じゃなくて傑ですが…
3忘れてたけど、これも村田蓮爾のキャラデザでしたよね…。
2お種とお梅がメガテンに登場する事を密かにきたいしていたのだが・・・。 (SOL)
1お婆さんも戦う格闘ゲーム、こういう色物でぬるいゲームは大好きです。 (金魚)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)