とびだせ どうぶつの森 [3DS]
【とびだせどうぶつのもり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11この頃は博物館の2階を建てるにもベルが必要だった
10課金無しで膨大な家具やアイテムを収録し、ユーザーの信頼を得てスマッシュヒットを実現して見せた事はもっと評価されるべきであろう。公共事業とマイデザインによりプレイヤーのアイデア次第で村の雰囲気を好きに作りこめるのが素晴らしい。フータ&フーコの台詞がすっかり減ってしまった所は残念。
93DS初のトリプルミリオンタイトルに。
8>>7。だが島で手に入る珍しい虫や魚をアルパカのとこで売ればシリーズで一番お金がたまるのでつり合いはとれている。
7釣り大会。表彰式に出るのを忘れたが、後日3位入賞の手紙とトロフィーをもらった。 (121119)
6ダウンロード版のダウンロードには時間がすごいかかる。満タンだったバッテリー表示が、半分になるぐらいに。 (121119)
5シリーズで一番お金をたくさん使うんじゃないだろうか
4アイテム無限増殖バグが発覚。尤も手順がすごく面倒な上にすぐにパッチ修正されるだろうからさして問題にはならなそうだが。
3まいごちゃんがまいこちゃんへと成長したり時の流れを感じる。
2発売日が2012年11月8日に決定。
1プラットフォームを3DSに移したぶつ森シリーズ最新作。発売は2012年秋を予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)