ジャングルウォーズ [GB]
【じゃんぐるうぉーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
92はエンディングを見る為に大ボス2回、ラスボス3回と戦わないといけないのが・・・
8>3ピチカピ二はドラクエでゆうベホイミ
7GBではラスボスと恐竜以外はそう強くなかったのだが・・・。
6ラスダン付近にはサイキングやユーラックの部隊も雑魚扱いで登場。強さはボス仕様のままで。フィールドでも砂漠地帯にはHP3000超の恐竜が。
5SFCで2も出てますが・・・横道の要素が大量で面白い。ただ終盤はラスボス級の強さのザコが平気で登場するのがね〜。
4↓2アニメ化してますよ。(OVAで出ていました。ただし未完結) (MAKO)
3魔法名称のインパクトが強くて、効果がわからなくても名前だけ覚えてしまうのが痛い。ピチカピニとか。
2アニメ化する予定もあったらしい。 (SOL)
1パンツ一丁のジャングル少年が悪の組織相手に戦うRPG。そう、RPGなのです。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)