かんしゃく玉投げカン太郎の東海道五十三次 [FC]
【かんしゃくだまなげかんたろうのとうかいどうごじゅうさんつぎ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15NHK−FMの「今日は1日ゲーム音楽三昧」でもしっかり歌われてましたねw
14(下の続き)偶数面(それいけカン太郎行進曲):えっさかほっさかえっさかほっさかあっちもこっちも悪人だにっちもさっちもいかないぞ(あいつもこいつもやっつけろ)そ〜れそれ行けカン太郎そ〜れそれ行けカン太郎。なお、おじゃまキャラや隠し面の歌詞は載ってなかったので知りません
13>6 攻略本に歌詞が載ってました。奇数面(ももこちゃん恋歌):あ〜と江戸まで何十里あ〜と江戸まで何十里じゅ〜りは〜ちり待ってておくれももこちゃんおいらの花火がお土産だ(かんしゃく玉で突き進め剛左衛門には負けないぞ)江戸はまだまだまだまだ遠いのか
12空中戦でかんしゃく球を食らった相手が、着地してからもんぞりかえる(?)のが渋い。 (Y.S.NAVY)
11このゲーム最大の秘技は「リーゼント」だろう(笑 (ごめんなさい、嘘です)
10豆忍(黒い忍者)を延々と倒し続けていたら、急に大量の豆忍が現れ死亡・・・。
9かんしゃくだまを切り払う敵にはむかついた
7ライフ制だったらクリアできたのに…一撃死はかなりキツいっすよ〜 (ホットミルクチョコ)
6サン電子!BGMにあわせて「さっすがさっすがサン電子〜♪」と歌っていた。意味わかんねえな、子供って奴は・・・。 (けんじ)
5最終ステージが以上に長い。
4故郷が出ている。それも中間地点の「袋井」
3小判10枚で裏ルートへ。
2いいなずけの名はももこちゃん、時代にあってない名前だなぁ (D2)
1かんしゃくだまを当てて敵を殺すゲーム、アイテムの場所を知っているかどうかで難易度は変化する。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)