サルゲッチュ [PS]
【さるげっちゅ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16赤パンツが異常に強い。 (クリボー君30世)
15PSP版が発売されたので、久々にPS版をやってみた。サルバト〜レの影響か、以前はパチンガーで確実に倒していた強敵にもメカボーで真っ向勝負を挑むようになっていた。
14面白いけどカメラワークはあまり良くない。初めてプレイした時は酔ってしまった。 (ナック)
13暇なんでやってみたらこれが面白い。PSアクションの中では良作です。 (ギオ)
12う〜む 面白いですな サルも個性的で
11「さるget you」 ・・・サルに「捕まえられる」と思うのは私だけか
10もうすぐ2が発売。浮き足立つ息子8歳(^^)
9げっちゅ、げっちゅ、さるげっちゅ♪
8緑サルのロケットランチャーは恐ろしい (まも)
7よく練られていて楽しいゲーム。ガチャメカも楽しい。おこちゃま向けだと思ったら何気にムズイ。 (そ)
6体験版でやったが、初めてスティックが「押し込める」事を知った。うーむ。 (い)
5カケル君、ラブリ〜☆ (エスティア)
4ガッツ石松がいい味(彼もサル扱いなのだろうか)
3このCMが私の神経を逆なでする。 (n@oki)
2右スティックを使うのが画期的なゲーム
1スティックぐりぐり。サルを捕まえましょう

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)