アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜 [PS3]
【あーしゃのあとりえ たそがれのだいちのれんきんじゅつし】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6別に何もしなくてもキースが主人公の妹を助けちゃう。ツンデレめ・・・
5OP曲の「花標」の優しくかつ黄昏をイメージさせる静かな終わりの印象させるのはとてもいい曲だと思った。
4VITAで追加要素がくわえられ新発売が決定。エスカ&ロジーのアニメ化に合わせたのだろうか。
3舞台は緩やかに衰退し続ける黄昏の大地。かつては古代文明が錬金術の力で大きく栄えていたらしい。
2「黄昏」シリーズの第一弾という事もあってやたら次回作以降への伏線が多い。
1「アーランド」シリーズが好評を博したガストのPS3アトリエ第2シリーズ。イラストは「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」などで知られる左氏が担当。2012年6月28日発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)