ポケットモンスター ブラック2 [DS]
【ぽけっともんすたー ぶらっく2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9ホミカの影が薄い。ジムリーダーなのに出してくるポケモンが少ないのと、コイル1匹いればほとんどカタがつくからか
8ポケモンの世界なら「み○○○」とゆう表現もOKなのか?、と首をひねってしまった
7プラズマ団の衣装が若干ロケット団っぽくなった
6プラズマ団の内部分裂は生々しいというか何というか…。とりあえず改心した人物もいたりしてよかった。
5↓子供向け…というか一般大衆向きの作品でああいう最後を迎える悪役というのも珍しい。
4シナリオは本筋ナンバリング作品としては大分作りこまれている。ゲーチスの最後は…もうどうしようもない。
3追加要素が充実している。 エメラルド以来の具沢山ぶり(だと思う) (いうえお)
2チェレンが眼鏡を外してベルが眼鏡っ子になった。それにしても二人ともさらにたくましくなって…
1ポケットモンスター ブラックの続編(!?)。機種はまさかのDS。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)