SDガンダムGCENTURY [PS]
【えすでぃーがんだむじーせんちゅりー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15CP敵さんは完璧に質より量で攻めてくる。もー生産しすぎ…。あと、CPはムダに基地の出入りを繰り返すので鬱陶しい。 (らい)
14とりあえず100年は遊べない。そしてこの頃はまだ目に瞳(?)があった。まあリアルを追求すれば白目を剥かせる事にはなる。
13↓これは「SDガンダムGX」の続編で「ガチャポン戦士」系列作品なハズ・・・Gジェネはどちらかと言えばスーファミターボの「ガンダムジェネレーション」の派生に近いような。
12PS「SDガンダムGジェネ」が初代と書いてあるか・・・本当は、このソフトが初代である。 (煉馬)
11ゴットガンダムが強すぎる
10敵が消極的な上に頭悪すぎ・・・
9その後、カトルのサンドロックとマグアナック、リーオーの総力でエピオンを囲み、サンドロックのビームマシンガン乱射で倒そう、正面からはかなり厳しいから絶対きりかかっちゃだめだよ!
8そのシナリオは、まずノインさんのトーラスをビルゴに向かわせ、飛行形態で逃げながらひたすらビーム連射のチキン戦法で、一機につき三ターンかけて撃破。
7失礼、ひいろ→ヒイロでした。 (BAKU)
61回シナリオモードでひいろのエピオンにカトルのサンドロックでかったことがあるんですが(原作しってるとめちゃめちゃな所業だが)これってすごい?ちなみにその後ビルゴにけちらされました(泣) (BAKU)
5対戦での、ゴッドガンダムvsノーベルガンダム×6は燃えました。
4戦艦や輸送艦は戦線に出してはいけない。輸送艦などはザコにも簡単にやられてしまう。 (MIRAI)
3私の軍は、ガザD、ゲルググ、アッシマー、フルバーニアン、ライジングガンダム、ノーベルガンダム、ステイメン、イフリート、デンドロビウム、ザンジバル、エンドラ、サダラーン、輸送艦。趣味がバレてしまう(笑)
2MSの性能差がモノを言うので、アクションが苦手な人でも強いMSに乗れば勝てる。
1HEXタイプの戦略シミュレーション+アクションだが、アクションはオートが選択出来る。予め決められたマップ・初期値で始めるモードと、自由に陣営を決めて戦うモードがある。オリジナル軍も編集出来る。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)