魔法騎士レイアース [SS]
【まじっくないとれいあーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9音楽はすぎやまこういちと松尾直人だったのだろうか?
8安く叩き売られていたけど、名作!
7コンポジットでTVを見ると、体力ゲージが滲んで多く見える(笑)やはりS端子でプレイしたい。
6ゲームのみ登場のゲストキャラもやっぱり車の名前でした。
5…よくバグったなあ。 (RAY)
4プレセアの恥ずかしい写真をゲット出来るが、それをプレセアに見せると取られてしまう。写真自体より写真を見せた時のプレセアの照れる顔が可愛い。
3よくギャルゲーと言われるが、普通のRPGでもこのくらいの女の子が出て来てもおかしくはないような。
2集めて楽しいアミュレット。
1小学生の女の子でも解けるよう難易度が低く設定されたアクションRPG。キャラクターゲームはゲームとしてはつまらないという前例を見事に覆した。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)