ポケモン+ノブナガの野望 [DS]
【ぽけもんぷらすのぶながのやぼう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6クリア後になると一気に本家ノブナガの野望っぽくなる。(武将を選んだり施設を強化したりと)クリア後のシナリオは武将とポケモンは集め直しクリア前にやりのこしたことがたくさんあったのに・・
5ミツナリ、マサノリ、キヨマサがショタ化している。
4タイトルからノブナガがラスボスかと言われていた。だが一番最初のノブナガの野望って信長はラスボスどころか場合によっては主人公だったりするんだけどなあ・・・。
3発売日が2012年3月17日に決定。
2ちなみに登場する武将のデザインは『戦国無双』仕様。
1『ポケモン』×『信長の野望』という、誰も予想だに出来なかった2大タイトルによるコラボ作品。ジャンルはSLGで登場キャラ(ブショー)は皆パートナーにポケモンを連れているという設定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)