武装神姫バトルマスターズMk.2 [PSP]
【ぶそうしんきばとるますたーずまーく2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6OP1はどことなくガンダムっぽい雰囲気。エストリルとジルリバーズは先行してゲーム版に登場という形だったが、フィギュアの方は結局発売されず放置状態に…。
5前作の綺麗なマオチャオやみぎぃ…に続いて、今回はシーフ嫁の紗羅檀がトラウマ要素に…。しかしこのバトマスやDLCのアニメ、ノベル版などアーンヴァル型も何かと薄幸キャラ…。
4なんというかこのゲームが出て以来「武装神姫」が硬派なバトル物だと思われてきてるのがなあ・・・今までの漫画やネトゲのコーナーが緩かったってのあるんだろうけど
3まさかエアパスタが公式ネタになろうとは…w
2とりあえず今回もゲームセンターがこわい。
1コナミの人気フィギュアシリーズのアクションゲーム第2作。DLCインストールによるイベント飛ばしや音声消去バグが発覚。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)